ナミダいろのかばん

そんなにデキる方じゃない…だけどこれだけは譲れない!不器用に叫び続けるヲタクの手記。
いろいろ腐りきっているので、免疫ない方はブラウザバックでお願いします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



拍手する
- | - | -

【発表】第4回 声優アワード【キター】

とりあえず記事だけあげ!
携帯だとコピペもできないので、
受賞者の詳細は「声優アワード」でググれば必ず出てまいります。

どの部門の受賞者も、申し分ないラインナップでしたねー。
なので疑問も異論もありませんが、まさにテンプレかのような結果に、特段なコメントも出てきません…(笑)。

みゆきちが主演はほんとに嬉しいです。
これからもあいしてる…!(ドサクサに紛れて)
あとちょうど今日、CS無料放送で、宙のまにまにを観たところだったので、
なんか不思議な縁を勝手に感じました(笑)。


何はともあれ、受賞者様方、ファンの方々、おめでとうございます!!!!
心よりお祝い申し上げます^^
拍手する
声優[etc] | comments(24) | trackbacks(0)

2月20日といえば…


中村悠一さんのお誕生日でございますね!!


神谷さんのときはうっかりスルーしてしまいましたが、
今度は大丈夫…!!
(だから何だと言われたら終わり)


おめでとうございます!
おめでとおおおございますううう!!
(大事なことなので(ry)


これからもフリーダムで意外と空気読めなくてハシャぐと止まらない中村さんでいてください^^
更なるご活躍をお祈りいたします。



キャラソンラッシュでお金が足りないんだぜ…!!!涙

拍手する
にっき | comments(0) | trackbacks(0)

自分は同居人を結構気に入っている。


「ねこと友人と」っていう単語をですね、ググります。
そうすると、2のつく掲示板のまとめサイトがヒットします。

その中の「ねこと友人と」というカテゴリを選択しまして、
一番過去の記事から順番に読み進めていくと、(順番に読むことが結構大事)

……………!!!!!!( ゚д゚)

っていう顔になります。※成瀬限定かもしれない

そして最後に、一番新しい記事のコメント欄に追記があるので、
それを読む。そうすると、

!!!!!!!!!!!!!(((*゚Д゚)))

っていう心境になります。※成瀬限定(ry


あほも的要素が好き、BL匂わせ系が好き、な方には、ぜひおすすめしたい。

これが理想だと思うんだ。
別に彼らに結婚してほしいとか、どっちがタチネコだとか、やっそんしてほしいとか、
そういうのでは、決してない。
いや、完全にないと言ったら嘘になるが(所詮お腐れ)、
でも、じゅうぶんもえられる。お腹いっぱいになる。

もう一度言う。これが理想だと思うんだ…!!!

なんだろうね。この感じは。
超和むし、もえっってなるんだけど、
若干もやもやっともするし、
でもじわじわと、にやにやが止まらない(笑)。

やーこれは是非読んでほしい。
私の書いているこのブログに、BL的要素を求めて訪れてきている方には、
特におすすめしたい。

そして感想を教えてくれ。
一緒にもえっとなってくれ。(笑)
拍手する
にっき | comments(0) | trackbacks(0)

【BL漫画】ジュテーム、カフェ・ノワール ヤマシタトモコ

評価:
ヤマシタ トモコ
フロンティアワークス
¥ 630
(2009-07-22)


⇒――それは、「好き」から始まった。
男に恋心を打ち明けた男。
趣味の話に花を咲かせる男女。
待ち合わせ相手の来ない女。
とあるカフェに偶然集まった3人組の客と、2人のバイトで織り成される、それぞれの小さなドラマ。
軽妙でいて、時に切なく胸を打つ、ヤマシタトモコの世界が詰め込まれた珠玉の作品集。

拍手する
続きを読む >>
BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

なんか、すみません…

 
更新停滞してましたすみません…成瀬です。

なんやかんやで忙しくて、こっちのブログは手付かずになってしまいました。
ほんとうなら、書きたい漫画のレビューがたまってるし、
年末のガンダムイベントのことも書きたいし、
いろいろ書きたいことはあるんです…!

でもパソコンに向かうととりあえずワードとかエクセルを開いてる状態でして…。
もうちょっとこの状態が続きそうです。

で、最後に更新したのが先月の12日だったわけですが、
ここ1週間くらいの間に、なぜかものすごいカウンタが回ってるんですよね。
アクセス解析とか見ても、1日の訪問者数が、普段の倍以上になっていて…。
え、あたし何した?みたいな(笑)。
何もしてないのにこの状態は…晒された?くらいの勢いで(笑)。

で、アクセス解析の検索ワードを見たら、
どうやらみなさま、君に届けの映画版のキャストをお気になさっているようで…!
それで検索をかけて当ブログに辿り着いてらっしゃる方で、
カウンタがどんどん回っていたみたいです。

まだ決まっていないんですかね…?
わたしもかなり気になっていて、先日友人たちとも「誰になるかなー」とか話していたところでした。

でもそれで検索して、当ブログに辿り着いた方には大変申し訳なかったですね…。
アニメ版のキャスト予想や、正式発表の記事は載せてますが、
映画版の記事はないので…。

でもせっかくなので、映画版キャスト…予想してみますかねえ。
かなり難しいですが…。

拍手する
続きを読む >>
にっき | comments(0) | trackbacks(0)

今期のアニメのはなしとか

 
レビューというよりただの雑談なので追記表示です。

拍手する
続きを読む >>
アニメ | comments(2) | trackbacks(0)

【BL漫画】イルミナシオン ヤマシタトモコ

評価:
ヤマシタ トモコ
宙出版
¥ 683
(2008-08-27)

 
⇒公務員の幹田はホモでもないのに男に恋心を抱いている。
女たらしの幼なじみ小矢に。
恋心を隠して友達づきあいを続けることに限界を感じ始めた幹田は、
居酒屋で出会ったゲイの州戸と一夜を共にする。
一度きりの関係のはずが、再び州戸は幹田の前に現れ、
幹田の日常は壊れていく……。

拍手する
続きを読む >>
BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

【BL漫画】恋の話がしたい ヤマシタトモコ

評価:
ヤマシタトモコ
ソフトライン 東京漫画社
¥ 650
(2008-11-18)

 
⇒言うつもりのなかった「好き」
受け入れられると思わなかった「自分」
考えもしなかった「関係」
好きな相手と付き合うのが、こんなにも怖くて幸せだなんて知らなかった――。
戸惑いながらもひたむきな恋愛を描いたシリーズ連作に
短編2本と描き下ろしを収録した最新刊コミックス!


ヤマシタさんのは一度読んでみたいとは思っていたのだけれど、
絵が私の嗜好外だったので手をつけたことがなかったのですが…。
ありがたく友人に借りることが出来ました。
拍手する
続きを読む >>
BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0)