ナミダいろのかばん

そんなにデキる方じゃない…だけどこれだけは譲れない!不器用に叫び続けるヲタクの手記。
いろいろ腐りきっているので、免疫ない方はブラウザバックでお願いします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

モンハン記録

081206_1603~0001

ティガを倒した、3度目の奇跡(^ω^)(^ω^)(^ω^)

しかも3度目は一回も死なずに出来たから、ちょっと調子に乗っちゃうよねwww

次は村下位5です。
キークエはさほど問題なさそうですが、それ以外のキリンや古龍種を相手にするのがめんどくさそう。

同時進行で女キャラでも、もう一回最初からやってたりするので、
(友達にはハァ?(゜Д゜)と言われましたが)
さらにめんどくさいことになりそうです。

あ、あと、さらに同時進行でブレイブストーリーもやり始めました(死)。
ヴァルキリーはとりあえず積みゲーにしておきます('A`)
拍手する
ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)

思わず

ブレイザードライブ公式サイト
(DSゲーム)


ちょwww
中の人が豪華…ってか好みすぎてちょっと欲しくなってしまったよwwwww
ただ絵柄もバトルシステムも好みじゃないのでパスだなー。

でもゆうきゃん…('A`)
(成瀬はこんらんしている!)

だったらsweet pool(18禁フォモゲーム)か、テイルズのハーツを買うわな。
はーーーお金が欲しいよーーー。
拍手する
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

モンハン記録

集会所クエで、リオレイアを倒す。

081114_2104~0001


下位の下の、簡単とかいうレベルだったっぽいんですけど、
自分ちょっと頑張ったんじゃね?とか調子に乗って、友達にメールをしたら、
「嫁を倒したら次は夫だね☆」とか言われました。

それは無理ぽ(´;ω;`)


最近は
片手剣→レッドサーベル
太刀→神楽
大剣→フルミナントソード、レッドストライプ
を使いまわしてます。
ポイズンタバルジンを作るために毒袋を探してるけど、なかなかゲリョスが剥ぎ取らせてくれない(#^ω^)

大型モンスターを倒せるようになればなるほど、モンハンやるのが楽しくなってくる。
ついでに素材も増えるから、武器とか防具の幅も広がってきて、生産とか強化とかも楽しい。
こういうのに凝り始めたら止まらないタイプwww
ただ、オトモアイルーだけはうまくいかない。
っていうかあいつらサボりすぎ…('A`)
拍手する
ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)

モンハン記録

081108_1250~0001

大剣をフルミナントソードに強化。
ダイミョウザザミを倒す。

だんだん大型モンスターに対してのモチベーションが上がってきたと我ながら思う。
簡単に力尽きることがなくなってきたおっ。
拍手する
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

スーパーデラックスカービィちゃん

081106_1314~0001

星のカービィウルトラスーパーデラックスを購入するため、朝イチでヨドバシへ。
したらやっぱり、けっこうな人数がカービィを買いに来ていた。
っていうかみんなあからさまにヲタです!!みたいな人ばっかりで、その中に並ぶのちょっと切なかった…(´ω`)

この日はダイナブレイドまでクリア。

ちなみに、これを更新している11月16日の今日は、銀河に願いをまでコンプしました。
新ステージが出てきてwktkです(^ω^)
拍手する
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

懲りないな〜〜

081014_1810~0001

ヴァルキリープロファイル―レナス

買ってしまったwww
拍手する
続きを読む >>
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

狩りは楽しいね〜

やっとモンハンの楽しさに目覚めてきた今日この頃w

昨日、やっとこさモンハン友達と遊ぶことが出来て、とあるショッピングモールの一画で延々狩りをしたんですよw
せっかく2人だったので、集会所クエをやりました。
拍手する
続きを読む >>
ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)

家庭教師ヒットマンリボーン!バトルアリーナ

080921_2139~0001

買ってしまったYOwwwwwwwwww\(^O^)/
拍手する
続きを読む >>
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)