ナミダいろのかばん

そんなにデキる方じゃない…だけどこれだけは譲れない!不器用に叫び続けるヲタクの手記。
いろいろ腐りきっているので、免疫ない方はブラウザバックでお願いします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

2月20日といえば…


中村悠一さんのお誕生日でございますね!!


神谷さんのときはうっかりスルーしてしまいましたが、
今度は大丈夫…!!
(だから何だと言われたら終わり)


おめでとうございます!
おめでとおおおございますううう!!
(大事なことなので(ry)


これからもフリーダムで意外と空気読めなくてハシャぐと止まらない中村さんでいてください^^
更なるご活躍をお祈りいたします。



キャラソンラッシュでお金が足りないんだぜ…!!!涙

拍手する
にっき | comments(0) | trackbacks(0)

自分は同居人を結構気に入っている。


「ねこと友人と」っていう単語をですね、ググります。
そうすると、2のつく掲示板のまとめサイトがヒットします。

その中の「ねこと友人と」というカテゴリを選択しまして、
一番過去の記事から順番に読み進めていくと、(順番に読むことが結構大事)

……………!!!!!!( ゚д゚)

っていう顔になります。※成瀬限定かもしれない

そして最後に、一番新しい記事のコメント欄に追記があるので、
それを読む。そうすると、

!!!!!!!!!!!!!(((*゚Д゚)))

っていう心境になります。※成瀬限定(ry


あほも的要素が好き、BL匂わせ系が好き、な方には、ぜひおすすめしたい。

これが理想だと思うんだ。
別に彼らに結婚してほしいとか、どっちがタチネコだとか、やっそんしてほしいとか、
そういうのでは、決してない。
いや、完全にないと言ったら嘘になるが(所詮お腐れ)、
でも、じゅうぶんもえられる。お腹いっぱいになる。

もう一度言う。これが理想だと思うんだ…!!!

なんだろうね。この感じは。
超和むし、もえっってなるんだけど、
若干もやもやっともするし、
でもじわじわと、にやにやが止まらない(笑)。

やーこれは是非読んでほしい。
私の書いているこのブログに、BL的要素を求めて訪れてきている方には、
特におすすめしたい。

そして感想を教えてくれ。
一緒にもえっとなってくれ。(笑)
拍手する
にっき | comments(0) | trackbacks(0)

なんか、すみません…

 
更新停滞してましたすみません…成瀬です。

なんやかんやで忙しくて、こっちのブログは手付かずになってしまいました。
ほんとうなら、書きたい漫画のレビューがたまってるし、
年末のガンダムイベントのことも書きたいし、
いろいろ書きたいことはあるんです…!

でもパソコンに向かうととりあえずワードとかエクセルを開いてる状態でして…。
もうちょっとこの状態が続きそうです。

で、最後に更新したのが先月の12日だったわけですが、
ここ1週間くらいの間に、なぜかものすごいカウンタが回ってるんですよね。
アクセス解析とか見ても、1日の訪問者数が、普段の倍以上になっていて…。
え、あたし何した?みたいな(笑)。
何もしてないのにこの状態は…晒された?くらいの勢いで(笑)。

で、アクセス解析の検索ワードを見たら、
どうやらみなさま、君に届けの映画版のキャストをお気になさっているようで…!
それで検索をかけて当ブログに辿り着いてらっしゃる方で、
カウンタがどんどん回っていたみたいです。

まだ決まっていないんですかね…?
わたしもかなり気になっていて、先日友人たちとも「誰になるかなー」とか話していたところでした。

でもそれで検索して、当ブログに辿り着いた方には大変申し訳なかったですね…。
アニメ版のキャスト予想や、正式発表の記事は載せてますが、
映画版の記事はないので…。

でもせっかくなので、映画版キャスト…予想してみますかねえ。
かなり難しいですが…。

拍手する
続きを読む >>
にっき | comments(0) | trackbacks(0)

とりあえず言いたい


ギアス新プロジェクトのはなし。

拍手する
続きを読む >>
にっき | comments(0) | trackbacks(0)

あっ……!!!!!

神谷さんのアルバム発売日って今日……!!!!!?
むしろフラゲできたのは既に昨日……!!!!?!?!!


うああああそうだったあああああああああ〜〜〜〜〜
今日メイト行く予定全然なかったああああああああ〜〜〜〜〜違う予定いれちゃったああああああああああああ(´;ω;`)



明日行こう明日。
こうなったらしょうがない。

拍手する
にっき | comments(0) | trackbacks(0)

これから半年くらいで消化したいアニメ(自分メモ)

・手元にあるので本気を出せば消化できそうなアニメ

07-GHOST、BASARA、ハルヒ(2期)、
ギアス(1期、2期)、けいおん!


・消化したいアニメ

Air、CLANNAD(2期)、
空の境界、フルメタル・パニック!(1期、2期)
東のエデン、夏目友人帳、ヘタリア、
グレンラガン、DARKERTHANBLACK、
ファフナー


・消化したいアニメ(場合によってはスルー)

なのは(1〜3)、喰霊、屍姫玄、
kanon、CHAOS;HEAD


おすすめアニメありましたら大募集です(´∀`)ノ

拍手する
にっき | comments(0) | trackbacks(0)

【忘却防止】お買い物リスト【自分用】

一般ドラマCD、BLCD、書籍などごちゃまぜです。
金銭面を考慮して大幅カット(´;ω;`)(´;ω;`)
=予約済み


7/23 『理系男子。』VOL.4、5
(小野大輔・杉田智和)
7/24 名作文学(笑)ドラマCD「走れメロス」(小野大輔・杉田智和・神谷浩史・他)
7/31 
旦那カタログ特別号VOL.1:O型旦那&AB型旦那(中村悠一・宮田幸季)
     執事たちの恋愛事情〜秘密のハッピープレゼント〜(D・杉田・鳥海・谷山・よな・きゃん)

8/6  テイルズオブバーサス PSP
8/19 月刊男前図鑑〜従者編 黒盤〜
(小西克幸・中村悠一)
8/26 「ハレノヒ」 神谷浩史ミニアルバム
     
名作文学(笑)ドラマCD「ヤブノナカ」(中村悠一・寺島拓篤・安元洋貴)
           血液型男子。 キャラクタードラマCD A型(櫻井孝宏・中村悠一・鈴木達央・柿原徹也)
8/28 旦那カタログ特別号VOL.2:A型旦那&B型旦那(野島健児・神谷浩史)
           ぼくたちと駐在さんの700日戦争(鈴・きゃん・谷山・石田・さく・堀江・宮田・藤原)
     特殊戦闘員育成機関 ヒーローアカデミーJ 1年生1学期(鈴・遊佐・宮田・C・浜田)
  
9/2  神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS DVD3巻
9/18 
Punch↑2(中村悠一×子安武人)←予約は8/31まで

11/26 『理系男子。』〜ぼくらの夏合宿〜(岡野信彦・神谷浩史・杉田智和・小野大輔)


その他・欲しいやつ
・キサラギ声優ver.
・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
・便利屋さん2
・ラブルートゼロ コイゴコロ咲ク花

拍手する
にっき | comments(0) | trackbacks(0)

「君に届け」アニメ化のキャストを予想してみた

妹と、
『そういえば今秋から「君に届け」のアニメが始まるね!』
という話になりました。
それでいろいろ調べてみたら、キャストがまだ発表されてないという状況らしいじゃないですか。

と、いうことで!
私的「君に届け」アニメ化キャストを勝手に予想したいと思います。
予想というよりむしろ、願望ですが(笑)。

拍手する
続きを読む >>
にっき | comments(4) | trackbacks(0)