ナミダいろのかばん

そんなにデキる方じゃない…だけどこれだけは譲れない!不器用に叫び続けるヲタクの手記。
いろいろ腐りきっているので、免疫ない方はブラウザバックでお願いします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



拍手する
- | - | -

リボラジ〜

※お詫びと訂正※
先日まで、この記事に書かれていた文章の中で、六道骸役の声優さんの表記が「飯田利信」さんではなく、「近藤隆」さんとなっていました。
正しくは六道骸役が「飯田利信」さんで、「近藤隆」さんは雲雀恭弥役です。
リボラジの新しいパーソナリティは飯田利信さんでした。
ご本人様方に大変失礼であったこと、そしてこの記事を読んだファンの方にも大変不快な思いをさせてしまったことを、深く反省しております。
そしてそれをご指摘してくださいましたりお様、本当にありがとうございました。
早急に訂正致しまして、お詫びとさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
以下より、訂正致しました本文です。




ぶっちゃけリング争奪戦!が、いつの間にか終了してますた(´q`*)

いや、ホントいつの間にw
最近全然リボラジ聴きにいってなかったからなぁ。
何を思ったのか、昨日はやらなきゃならんことをほっぽいて、リボラジを聴いたっていう…。

おかみさんが居なくなってしまった代わりに、なんと神出鬼没で飯田さんが加わったらしく。
神出鬼没て何やねんwレギュラーじゃないのかよw
おかみさんが居なくなってしまったのは残念ですね…常識人がいなくなってどーすんだリボラジ…。
市瀬さんと飯田さんとかってどんだけフリーダムな番組にするつもりなんだ…(´ー`;)

そんなんで、早速聴いてみたんですが、なんか相変わらずなテンションでやってて安心しました。
そしてむさ苦しさ2割増www
だって結局男ばっかりになっちゃったわけでしょ?おかみさんいなくなっちゃってさ。
お腐れさま的にはオッケーかもしれないですけどね。
飯田さんがいない日には、リボラジというより山獄レディオじゃないかアッー!
ずるいぞ…ずるすぎるぞ山獄…そんなところに萌えの供給場所を作るなんて…っ。
お、お姉さんはそんなの許しませんからね!(誰)

でも、これで国分さんがゲストで来てくれたときは並盛ツナサンドになるので…それを楽しみに、毎日を生きていこうかと思っています。生きる糧にするわアタシ。
拍手する
続きを読む >>
声優[ラジオ] | comments(2) | trackbacks(0)

リボラジ!カテリボラジ!!www

リボラジ、第10回目までの放送を聴いての感想。
箇条書。
拍手する
続きを読む >>
声優[ラジオ] | comments(2) | trackbacks(0)