ナミダいろのかばん

そんなにデキる方じゃない…だけどこれだけは譲れない!不器用に叫び続けるヲタクの手記。
いろいろ腐りきっているので、免疫ない方はブラウザバックでお願いします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



拍手する
- | - | -

平川大輔さん握手会inアニメイト新潟


11月28日土曜日、
『平川大輔的 いつも大変お世話になっております』
DVD発売記念イベント inアニメイト新潟

行ってきました!!

拍手する
続きを読む >>
声優[イベント] | comments(0) | trackbacks(0)

GUNDAM BIG EXPO最終日 レポその3

 
懲りずにレポみっつめ。

レポふたつめまでが山場で、これはもうほぼ写メ日記です。
少しでも会場の雰囲気をお伝えできればな、というコンセプト(のつもり)です。

拍手する
続きを読む >>
声優[イベント] | comments(0) | trackbacks(1)

GUNDAM BIG EXPO最終日 レポその2

 
はい、相変わらずレポとは言えないレポ、その2です。

しかも今回のレポはかなり主観が入ってしまうことが予想されますので、
御了承いただくか、いっそブラウザバックしていただいた方がいいやもしれません…。

でも書かせてください。(笑)

DVDお渡し会第6回目に参加した感想です。
拍手する
続きを読む >>
声優[イベント] | comments(0) | trackbacks(0)

GUNDAM BIG EXPO最終日 レポその1

 
レポと言えるかどうか分かりませんが、書きます。
書かせてください(笑)。

まずその1ということで。

拍手する
続きを読む >>
声優[イベント] | comments(0) | trackbacks(0)

GUNDAM BIG EXPO


GUNDAM BIG EXPO公式サイト



この情報を見つけて、思わず携帯片手に5秒間くらい静止してしまいました。
脳内フリーズ。
そしてシャットダウンかと思いきや、0.1秒で再起動(笑)。


かなりやばいんじゃないか、このイベント…。


そのとき一緒にいた友達に、
「ね、ちょ、これ、いいい意味わかんないんだけどさ、
ど、どうしたらいい?っていうかswxdfrgtyふじこlp;」
って話しかけて、
「とりあえず落ち着けwww」
となだめられました(笑)。
それくらい気が動転して、大変なことになってしまいましたよ。


とりあえず今はなんとか落ち着いて、
そしてどうやってお渡し券をゲットするかを真剣に考えていました…。
どうせ声オタ腐女子乙ですよ。ええ。開き直りです。(ヤケ)


でも、たとえお渡しには参加できなくとも、
このイベント自体にかなり興味があります。
初日のガンダム大御所たちのステージも気になるし、
新作ガンダムUCのキャスト発表も気になるし、
歴代ガンダムパイロットのステージ、そして00のステージ2回。
見所だらけじゃないですか。
なんなんですか。30周年気合入りすぎじゃないですか。(笑)
それでシメにはお台場にある等身大ガンダムを拝むわけでしょう?
なんという豪華な3日間…かなり行きたす…。


こんだけ豪華な内容で、果たしてチケ運のない成瀬がどれだけ健闘できるでしょうかorz
この際、今年1年分の運を使い果たしてもいいです。
お渡しに、参加できますように…!!!!!(´;ω;`)

拍手する
声優[イベント] | comments(0) | trackbacks(0)

ヲタイベントを振り返る◆ ラジオバレル公録 after

4月19日に戸田市文化会館にて行われました、
「鉄のラジオバレルin鉄のラインバレルDVD発売記念イベント」
のはなし。

アクセス解析見てたら、「ラジオバレル 公録」で検索して、
このブログに辿り着いている方が結構いらっしゃるみたいなので、その期待に応えようかな!と!
なーんて、自分でハードル上げちゃったんだぜ!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)

や、ほんと、上記ので検索して来られた方には非常に申し訳ないのですが、
かなり残念な内容になるかと思われます。
小学生よりひどいような作文状態になることこの上なしです。

さ、頑張って思い出すぞーーー(^ω^)

拍手する
続きを読む >>
声優[イベント] | comments(0) | trackbacks(0)

ヲタイベントを振り返る 祖郷優織ぅ張献礇ぅ▲鵐

4月4日、郡山市民会館で行われた、「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」続・思い出のヒーローソング集
発売記念トークショー のはなし。
鈴村さんが東北にキタヨ!(゜∀゜)ってはなし。

拍手する
続きを読む >>
声優[イベント] | comments(0) | trackbacks(0)