ナミダいろのかばん

そんなにデキる方じゃない…だけどこれだけは譲れない!不器用に叫び続けるヲタクの手記。
いろいろ腐りきっているので、免疫ない方はブラウザバックでお願いします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



拍手する
- | - | -

【BL漫画】ジュテーム、カフェ・ノワール ヤマシタトモコ

評価:
ヤマシタ トモコ
フロンティアワークス
¥ 630
(2009-07-22)


⇒――それは、「好き」から始まった。
男に恋心を打ち明けた男。
趣味の話に花を咲かせる男女。
待ち合わせ相手の来ない女。
とあるカフェに偶然集まった3人組の客と、2人のバイトで織り成される、それぞれの小さなドラマ。
軽妙でいて、時に切なく胸を打つ、ヤマシタトモコの世界が詰め込まれた珠玉の作品集。

拍手する
続きを読む >>
BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

【BL漫画】イルミナシオン ヤマシタトモコ

評価:
ヤマシタ トモコ
宙出版
¥ 683
(2008-08-27)

 
⇒公務員の幹田はホモでもないのに男に恋心を抱いている。
女たらしの幼なじみ小矢に。
恋心を隠して友達づきあいを続けることに限界を感じ始めた幹田は、
居酒屋で出会ったゲイの州戸と一夜を共にする。
一度きりの関係のはずが、再び州戸は幹田の前に現れ、
幹田の日常は壊れていく……。

拍手する
続きを読む >>
BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

【BL漫画】恋の話がしたい ヤマシタトモコ

評価:
ヤマシタトモコ
ソフトライン 東京漫画社
¥ 650
(2008-11-18)

 
⇒言うつもりのなかった「好き」
受け入れられると思わなかった「自分」
考えもしなかった「関係」
好きな相手と付き合うのが、こんなにも怖くて幸せだなんて知らなかった――。
戸惑いながらもひたむきな恋愛を描いたシリーズ連作に
短編2本と描き下ろしを収録した最新刊コミックス!


ヤマシタさんのは一度読んでみたいとは思っていたのだけれど、
絵が私の嗜好外だったので手をつけたことがなかったのですが…。
ありがたく友人に借りることが出来ました。
拍手する
続きを読む >>
BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

【BL漫画】恋と罪悪 たうみまゆ

評価:
たうみ まゆ
ソフトライン 東京漫画社
¥ 650
(2009-10)

 
⇒―30年後の7月20日にこの場所で―
何度か体の関係を持ちながらも、お互いそれ以上は踏み込めなかった学生時代。
くだらない約束を交わしたのを最後に、会うこともなく月日を重ねる。
警察署長になった飯田とマフィアの大物になった柴田。
追う者と追われる者として迎えた約束の日、2人は…。



〜つぶやき〜
今日はCS放送無料日なので、朝から延々とAT-Xを見続けてるんですが、
かなめもが…みんなかわいすぎだろ…。
そして堂々と百合が存在しててわろた。
でも可愛い子の百合ならお姉さん許します。(何様)
拍手する
続きを読む >>
BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

【BL漫画】ラバーズドール 三島一彦

 
⇒慎が手に入れた人形(命名・しめじ)は、あまりに美しく……動いて喋って大きくなるいわくつきのブラディ・ドールだった?!
ちっちゃい時は可愛くて、おっきい時はカッコいい、オレ様で無邪気なしめじ。
初めて貰った名前・涙・嫉妬、そして『好き』の気持ち…。
慎が教えてくれる甘い生活は…しかし?!
本物の永遠の愛、ここにあり。
拍手する
続きを読む >>
BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

【BL漫画】いっそもう、くどきたい! 三島一彦

 
⇒女の子大好きの三国は合コンでクラスメイトの土屋と会う。
ポツンと淋しそうな土屋にちょっかいを出したつもりが、まんまと受攻逆な展開に。
ストレートに愛を告白され土屋の独特のテンポにハメられた三国はうっかり恋に落ちちゃって…。
『生徒×先生』のリリカル★学園ラブ『彼氏ならいかが?』も同時収録
&描き下ろしマル秘マンガも有り!!

拍手する
続きを読む >>
BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

17才の密かな欲情 高久尚子

 

⇒遂げられない想いなら、せめて体だけでも――
そう思い生徒の凛を抱いてしまった教師の高村。
ところが凛と肌を重ねて行くうち、次第に心もほしいと願うようになり…。
禁断の教師×生徒のラブロマンス。


・内容
☆☆☆☆☆
・画風
★☆☆☆☆
・エロ度
★★★★☆
・禁断のラブロマンス度
★★★★☆

拍手する
続きを読む >>
BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

魔法使いの恋 三池ろむこ

 
⇒女の子にも金にも不自由せず、テキトーに遊んできた西崎は、
大学のキャンパスで運命の恋に出会った。
嬉しいことがあると唇を噛む恋人――荒谷は、いつだって切なくなるくらい何も望まない。
彼を想うほど歯がゆくなる西崎は……。
表題シリーズほか「キミのすべて」シリーズ、
「オーロラ レイルウェイ」、「真上の住人」を収録。


・内容
★★★★★
・画風
★★★★★
・エロ度
★★☆☆☆
・キュンキュンキュン
★★★★★ ★★★(笑)


拍手する
続きを読む >>
BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0)