ナミダいろのかばん

そんなにデキる方じゃない…だけどこれだけは譲れない!不器用に叫び続けるヲタクの手記。
いろいろ腐りきっているので、免疫ない方はブラウザバックでお願いします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



拍手する
- | - | -

【発表】第4回 声優アワード【キター】

とりあえず記事だけあげ!
携帯だとコピペもできないので、
受賞者の詳細は「声優アワード」でググれば必ず出てまいります。

どの部門の受賞者も、申し分ないラインナップでしたねー。
なので疑問も異論もありませんが、まさにテンプレかのような結果に、特段なコメントも出てきません…(笑)。

みゆきちが主演はほんとに嬉しいです。
これからもあいしてる…!(ドサクサに紛れて)
あとちょうど今日、CS無料放送で、宙のまにまにを観たところだったので、
なんか不思議な縁を勝手に感じました(笑)。


何はともあれ、受賞者様方、ファンの方々、おめでとうございます!!!!
心よりお祝い申し上げます^^
拍手する
声優[etc] | comments(24) | trackbacks(0)

「君に届け」アニメ キャスト正式発表



黒沼爽子:能登麻美子
風早翔太:浪川大輔
矢野あやね:沢城みゆき
吉田千鶴:三瓶由布子
真田龍:中村悠一
胡桃沢梅:平野綾

拍手する
続きを読む >>
声優[etc] | comments(2) | trackbacks(0)

発売まであと20日ですね

神谷浩史
ランティス
¥ 2,680
(2009-08-26)

 
ずいぶんとご無沙汰しておりました。成瀬です。
最近妙にリア充で(笑)、パソコンをなかなか触る時間がありませんでした…。
手元にはレビューしたい素材がどんどんたまっていくばかりなのですが、
なかなか時間が取れない状態です´`;

とりあえず記憶が新しいうちに、この間行ってきたオトメイトパーティの感想を書きたいとは思っているのですが…。
このままじゃいろいろ忘れてしまいそうだ…。(歳ですね)


で、今日はやっと少し時間がとれたので、
神谷さんの「ハレノヒ」公式サイトに行って、やっと!やーっと!!CM観てきました!!!


なんてけしからん足首!!!!!!( ゚Д゚)


なぜオープンカーなのかとか、
なぜにゃんこじゃなくわんこチョイスなのかとか、
ガーベラチョイスはGJ!!!とか、
ツッコミどころはいろいろあるのですが、

とにかく足首がけしからん!!なにあのくるぶしくつした!!!!(笑)
くるぶしくつしたから覗くあの足首がね、もうね、ね!!!!(落ち着け)

かわいいんだよあしくびがよぉ……('A`)

最近出たガンダムのファンブック?的なやつでもね、
(神谷さんがガンプラ2体を両手に持って犯罪的な可愛さでにっこり笑っている写真が載ってるやつ)
なにそのあしくび!!!!なんですかそのあしくび!!!!!(ドタンバタン)
とベットの上で大暴れしながら、足首だけ写メを撮って、
『この足首マジパネェwww』と友人たちに送りつけたくらいだったんですが(大迷惑)。

自分こんなに足首フェチだったったけ?と思わずにはいられないほど、
まさにもえー(´ω`*)な足首を晒してらっしゃる神谷さんに、
PC前で悶絶しておりました。はい。
え、注目すべきところはそこじゃないって?
アッハッハ。足首フェチだからしょうがないのさ!!(もはやテンションが謎)

曲に関しての感想は、アルバムとして出来上がってから書きたいと思ってます^^



明日から青森のねぶた祭りにいってくるぜ!(笑)
拍手する
声優[etc] | comments(0) | trackbacks(0)

神谷さんミニアルバム 公式サイト本格オープン


こちらから。



ぬああああ…!!!
もうだめだ…期間限定壁紙カレンダーとか…
速攻パソの壁紙にしてしまったではないか…www

スタッフブログなんかも更新されてて、
メイク中の神谷さんの写真がアップされてました。
この衣装…見覚えがあるような…?似てるだけ…?
おすまし神谷さんに癒されました…(´ω`*)

あと神谷さんのコメントもちょろっと載ってて、
「今年最大級の衝撃をアナタに…!」だって…!!
おおおおおおおおおおwwwww(成瀬に1000のダメージ)


豪華版の予約はメイトでしてきたんですが、
通常版も違うサイトで予約しようかと血迷っています。

どうしよう。
お金がないわ…。
拍手する
声優[etc] | comments(0) | trackbacks(0)

before ラインバレル祭り

に、行ってきます !!!


この間から似たような話題でしか更新してなくてすみません。
成瀬ですうっほい。

今絶好調に忙しいです\(^O^)/
でもここで頑張らないと、私の今後のヲタク人生が保障されなくなってしまうので…。
いや、冗談とかじゃないですよ、ほんと。
ここ踏ん張らんと、ヲタクが続けられなくなってしまうわけなので、
今必死こいて頑張ってる最中です。


で、必死こきながらも、ヲタクイベントに参加できるのは今年だけかもしれん!
こんなに無理できるのは今だけやもしれん!ということで、躍起になってまして。
今回もゆうきゃんを追いかけてですね、東京まで行って参ります。

前回は公開録音だったのですが、今回は、
『春だ!正義だ!ラインバレル祭り』と称された、れっきとしたラインバレルのアニメのためのイベントであります。
多分、いや決して、ラジオバレルのノリにはならない…と思うんだ。多分www
でものとまみのナースが見れるならそれはそれで(ry

前回はペア招待券やったので、友人を誘って行ったのですが、
今回は一人参戦です。昼の部です。結構後ろの列です…。
友達でっきるっかなーーーーっ。


そんで!すごく今更な感じなんですが、
明日からビックサイトでスパコミなのね!っていうwwwなんというタイミングwwwwww
イベント終わったらさっさと帰るつもり満々だったので、昼の部にしたんですけど、
こんなことなら夜の部にして、昼はスパコミにお邪魔してくればヨカッタヨ…!!!
チケット取る時点ではそんなこと全然考えてませんでしたテヘ☆(涙)
しかも今埼玉に一人暮らし中の友達がいて、GW中暇だって言うもんだから、
明日泊まらせていただくことになってるんですけど、
そしたらスパコミ2日間行けたじゃん!っていうwwwもうwww\(^O^)/
でも全然そんな予定してなかったから、全然お金がないので諦めることにしました…。
しかもビックサイト遠いしね…めんどくさ(ry
私は乙女ロードで我慢します(^ω^)(^ω^)(^ω^)


というわけでですね、イベントのレポとかも投下できたらいいなとは思ってるんですけど、
成瀬は今、人生の岐路に立たされているということで、
これからしばらく、更新が滞ると思います。
本当にすみません。
今年の秋くらいまでには、通常更新頻度に戻したいなぁとは思っています。
成瀬の頑張り次第ですね。はい。死ぬ気で頑張りますw


それではまた、そのうち!!
行ってきまーす!!!\(^O^)/


成瀬に死ぬ気弾を送る
(web拍手です)
拍手する
声優[etc] | comments(0) | trackbacks(0)

before ラジオバレル公録 ※追記あり

に、行って、きます!!!!!!

※記事の下の方に追記あります。


さりげなく放置になってしまって申しわけありません…!
成瀬は生きております よ !w

なんやかんやで忙しくて、
でもなんやかんやで新アニメに踊らされつつ、
なんやかんやで声優さんに心奪われながら、
日々生活していた次第です。


先日、4月4日には、鈴村健一氏に会いに行ってきまして、
あまり間髪をいれずに今度は、
柿原くん、能登さん、ゆうきゃん、潤々に会いに、埼玉まで行って参ります(^ω^)

鉄のラインバレルの公開ラジオ録音にご招待されましてですね!
いやほんと、当たるとか思ってなかったので!私のくじ運の悪さは定評があるくらいなのでw
それでもハガキが届いたもんだから、当たったって分かった瞬間死ぬかと思いましたけどもwww
(まぁでも、あまりに応募する人が少なかったみたいで、ラジオバレルの公式サイトで、定員を追加募集してましたけどね…)

お金とか全然ないんだけど、なんとか振り絞って、行くことになりました。
ペア招待券だったので、友人と二人で繰り出します。
なんと明日は4時起きです!www死ぬwwwwwww

緊張と興奮とが入り混じって、何書いてるのかわかんなくなってきました…。
支離滅裂な文章で申し訳ないです。

もう少し落ち着いたら、
4月から始まった新アニメの感想とか、
たまってるBL漫画の感想とか、
日々の萌えとか、
書きたいと思っています。


とりあえず今日はこの辺で!!!
行ってきます ! www

あなた、最低です!
(web拍手です)



5/24 追記:

当ブログに「ラジオバレル公録」で検索して来られる方が多いようなので、
ちょっとした感想を書いてみました。
ほんとにちょっとしたものなので、
ご期待に応えられたかどうかは限りなくゼロに近いのですが…(^ω^;)
よろしかったらどうぞ。
コチラの記事です。

拍手する
声優[etc] | comments(0) | trackbacks(0)

めでたいすなぁ(´ω`)

んまーとりあえず、
マモちゃん結婚おめでとうございます(^ω^)

話聞いたときはホントに驚きましたー。
まさかまさか結婚するなんて!!(゜Д゜)
ちょうど友達と、来月にあるマモちゃんの握手会行っちゃう?とか言ってた矢先のこのニュースなので、本気でびっくりしました。
ヤフーのトップニュースにもなってたしねww
売れっ子な声優さんって晩婚なイメージがあったりしたので、また更に驚きに拍車をかけたという…。
25歳にして伴侶もち!そしてパパですよパパ!
今流行のデキ婚だそうで…なんだか物議を醸しそうな感じですがw

でも、こういうことって隠し通すことも出来るじゃないですか。
まぁ大体隠しててもどっかでバレちゃったりするときもありますけど、公にしない、っていう選択肢を取る人のほうが、実質多いじゃないですか。
特にマモちゃんのように、第一線で活躍しているような声優はね、どちらかと言えば隠しておいた方が何かと問題がないじゃないですか。
でもそれをあえて公表したっていうのが、マモちゃんらしいといえばらしいのかなと。
それだけ子どもが出来たことが嬉しかったし、嬉しいことだからこそファンにキチンと伝えたかったんですかね。
うちらはむしろ、公表してくれたことに喜ぶべきなのかな。
応援してくれてるファンの人たちを信頼した上での発表だったんだろうなぁと思いたい。

私はうすぼんやりと、マモちゃん好きやなぁ(´ω`)くらいのファンなので、あまり偉そうなことは言えませんけど、とりあえず、ホントにおめでとうございますということで!!
マモちゃんならいいパパになりそうだよねー。
ただ子どものアゴがどうなるかがしんp(ry



さて、表向きなコメントはここまでですw
一応裏コメントも追記に書いてみたりしました。
結構ハッキリしたことも書いたので、もしかしたら読んだ方に不快な思いをさせてしまうかもしれません。表現も若干露骨です。
ので、追記表示です。
拍手する
続きを読む >>
声優[etc] | comments(2) | trackbacks(0)

試しにもう一回やってみた

なんとなくもう一回やってみた。

男性声優100人ソート

ちなみに一回目はこちらです。
もう一度言いますが、
特に意味はありません\(^O^)/
拍手する
続きを読む >>
声優[etc] | comments(0) | trackbacks(0)