ナミダいろのかばん

そんなにデキる方じゃない…だけどこれだけは譲れない!不器用に叫び続けるヲタクの手記。
いろいろ腐りきっているので、免疫ない方はブラウザバックでお願いします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

これは読んどけ!私の(僕の)愛読書ベスト3!〜マンガ編2009〜


これは読んどけ!私の(僕の)愛読書ベスト3!〜マンガ編2009〜



さっきまで一生懸命書いてたのに、
いざ投稿ボタンを押したら「メンテナンス中です」ってなって全消去された件(´;ω;`)ヒドス
でもめげずに頑張った。がんばった…!(笑)

順位はつけずに3つ挙げます。
で、せっかくなので2009年中に私が読んだマンガの中から、選んでみました。

相変わらず、薄い内容の感想です…。

拍手する
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(1)

ネタがないときのバトン

面白そうなバトンを見つけました。

ネタがないし、近頃はネタを練るヒマもないので、あまり頭使わなくて済みそうなものにしました。

やりたい方はじゃんじゃんお持ち帰りいただいて構いません(´ω`)



【声優四択バトン】


拍手する
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

ツナ総受けバトン

タイトル通りです。

腐女子ってナニー?とか、総受けて食べられるのー?とか、とにかくタイトルでピンと来ない方はスルーしてください。

分からない方の他にも、そういうのに嫌悪感をお持ちの方も読まないほうがいいです。

そして知っている方でも、ツナ受けは拒否って方も読まない方がいいと思います。
多分、嫌な気持ちにナルヨー。

興味本位で読むと、あとで後悔すると思います。

でも、とにかく私は10代目が大好きなので、やってしまただけの話です。
気持ち悪いです。
長いです。

いいんですか?

それでもいい方だけ、追記にお進みくださいませ。

同志様が見てくだすったら、それ以上の嬉しさはありません。
拍手する
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

妄想のかたまり〜

◆イメージバトン◆

※注意
各質問に一人ずつ回答すること!『無い』というのは無し、必ずそれが許せる人などを答えてください。

お題>>リボーン
拍手する
続きを読む >>
バトン | comments(2) | trackbacks(0)

裏プロフィール

面白そうなので、裏プロフなるものをやってみた。
これ→★みんなの裏プロフ★

まぁ正直くだらない(そして自分イタイ)ので、スルー可です。
拍手する
続きを読む >>
バトン | comments(2) | trackbacks(0)

バトン消化

何気なく久方ぶり?の更新です。

何やら無駄に忙しい今日この頃。
皆様、いかがお過しでしょうか。

パソコンに触りたいのに触る暇がありません!!
携帯で更新すんのめっちゃメンドいんです!!


ということで久々な今日は、水戌さんから頂いていたバトンを消化したいと思います☆
水戌さん、ありがとうございました!!

バトンは全部で3つです。
長いですよwww
拍手する
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

バトン、はじめました

今日は水戌さんから頂いたバトンをやりますお!
水戌さん、いつもお世話になっております。
ありがとうございます(ノ∀`)
拍手する
続きを読む >>
バトン | comments(4) | trackbacks(0)