ナミダいろのかばん

そんなにデキる方じゃない…だけどこれだけは譲れない!不器用に叫び続けるヲタクの手記。
いろいろ腐りきっているので、免疫ない方はブラウザバックでお願いします。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



拍手する
- | - | -

今期のアニメのはなしとか

 
レビューというよりただの雑談なので追記表示です。

拍手する
続きを読む >>
アニメ | comments(2) | trackbacks(0)

【映画】サマーウォーズ

 

妹と二人で観てきました!

記憶が薄くなる前に書いてしまおう!!w

拍手する
続きを読む >>
アニメ | comments(0) | trackbacks(0)

化物語 第5話 まよいマイマイ 其の参

リアルタイムでテレビ鑑賞してるのは、
これと絶望先生くらいだなぁ。
あとは再放送のシャングリラと、
たまに現代魔法と大正野球を観たり観なかったり…。

もっといろいろ観たい。
拍手する
続きを読む >>
アニメ | comments(0) | trackbacks(0)

ヱヴァンゲリオン新劇場版:破

 

※ネタバレ注意です※



拍手する
続きを読む >>
アニメ | comments(0) | trackbacks(0)

化物語 第1話 ひたぎクラブ其の壹


最近ようやっとレビューブログらしくなってきたんじゃないか…?
と、自画自賛してみる(笑)。



原作は未読。
西尾維新さんの作品は、
戯言シリーズをちょろっと読んだことがあるだけです。

拍手する
続きを読む >>
アニメ | comments(0) | trackbacks(0)

ガンダム00 2nd 15〜18話辺りまとめて感想

高河ゆん,千葉道徳,矢立肇,富野由悠季,黒田洋介
バンダイビジュアル

ガンダム00、遡って4話分、先日まとめて見ました。


拍手する
続きを読む >>
アニメ | comments(0) | trackbacks(0)

アニリボ 117話『嵐の逆襲』

ほんとは明日の朝は早いから、もう寝なきゃなんだけど、これだけはどうしても書きたくて書きます。

わたしがどれだけリボーンが大好きなのかを再確認した回でした。


拍手する
続きを読む >>
アニメ | comments(0) | trackbacks(0)

10代目!一生ついて行きます!!!

友人が、今週のおじゃんぽさまの、リボーン最終ページ見開きの10代目がありえんほどに美しいというので、おじゃんぽさま、読んで参りましたよ(^ω^)
拍手する
続きを読む >>
アニメ | comments(0) | trackbacks(0)