ナミダいろのかばん

そんなにデキる方じゃない…だけどこれだけは譲れない!不器用に叫び続けるヲタクの手記。
いろいろ腐りきっているので、免疫ない方はブラウザバックでお願いします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

三百年の恋の果て【BLCD】


小西克幸×神谷浩史、三木眞一郎×平川大輔


⇒白狐の像に封じ込められていた妖しの封印を解いてしまった、彫物師の秀誠。
紺と名乗るその妖しは、秀誠を三百年に愛した男の生まれ変わりだと言い、
いじらしいほどに一途な想いを寄せてくる。
「しまった、――……可愛い」
これまで男を抱きたいと思ったことのない
秀誠だったが、紺のひたむきさに、知らず心を惹かれはじめる。
しかし、紺から好意を寄せられるほどに、彼の過去の男に嫉妬を覚えるようになり――。

拍手する
続きを読む >>
BLCD | comments(0) | trackbacks(0)

魔法使いの恋 三池ろむこ【BLCD】

評価:
---
Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
¥ 3,391
(2009-06-26)


羽多野渉×梶裕貴、寺島拓篤×近藤隆


⇒女の子にも金にも不自由せず、テキトーに遊んできた西崎は、
大学のキャンパスで運命の恋に出会った。
嬉しいことがあると唇を噛む恋人――荒谷は、いつだって切なくなるくらい何も望まない。
彼を想うほど歯がゆくなる西崎は……。

拍手する
続きを読む >>
BLCD | comments(0) | trackbacks(0)

瞳をすまして 杏野朝水【BLCD】


中村悠一×福山潤  緑川光・他

⇒聴覚障害のため、音が聴こえない大学生の牧野登和。
過保護な兄と優しい友人に守られる日々を送っていたある日、
モデルをしている本多滋人と知り合う。
明るく社交的な滋人と過ごす時間は楽しく、
彼の存在が、登和の中で次第に大きくなっていった。
一方で、滋人が自分に構うのは、同情ではないかという不安を抱くようになる。
滋人への恋心を自覚した登和は、
誰にでも優しい彼の「特別」にはなれない現実に心が痛み、距離を置こうと決意するが…。


拍手する
続きを読む >>
BLCD | comments(0) | trackbacks(0)

イヤホンで聴いたら物凄い音質だったw

久々にベーコンレタスなCDを聴く。

以下、ベーコンレタスな画像があるので注意。
拍手する
続きを読む >>
BLCD | comments(0) | trackbacks(0)