ナミダいろのかばん

そんなにデキる方じゃない…だけどこれだけは譲れない!不器用に叫び続けるヲタクの手記。
いろいろ腐りきっているので、免疫ない方はブラウザバックでお願いします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
- | - | -
<< 今期のアニメのはなしとか | main | 【BL漫画】ジュテーム、カフェ・ノワール ヤマシタトモコ >>

なんか、すみません…

 
更新停滞してましたすみません…成瀬です。

なんやかんやで忙しくて、こっちのブログは手付かずになってしまいました。
ほんとうなら、書きたい漫画のレビューがたまってるし、
年末のガンダムイベントのことも書きたいし、
いろいろ書きたいことはあるんです…!

でもパソコンに向かうととりあえずワードとかエクセルを開いてる状態でして…。
もうちょっとこの状態が続きそうです。

で、最後に更新したのが先月の12日だったわけですが、
ここ1週間くらいの間に、なぜかものすごいカウンタが回ってるんですよね。
アクセス解析とか見ても、1日の訪問者数が、普段の倍以上になっていて…。
え、あたし何した?みたいな(笑)。
何もしてないのにこの状態は…晒された?くらいの勢いで(笑)。

で、アクセス解析の検索ワードを見たら、
どうやらみなさま、君に届けの映画版のキャストをお気になさっているようで…!
それで検索をかけて当ブログに辿り着いてらっしゃる方で、
カウンタがどんどん回っていたみたいです。

まだ決まっていないんですかね…?
わたしもかなり気になっていて、先日友人たちとも「誰になるかなー」とか話していたところでした。

でもそれで検索して、当ブログに辿り着いた方には大変申し訳なかったですね…。
アニメ版のキャスト予想や、正式発表の記事は載せてますが、
映画版の記事はないので…。

でもせっかくなので、映画版キャスト…予想してみますかねえ。
かなり難しいですが…。

拍手する
 
先日友人たちと、映画版キャストの話をしたと書きましたが、
そのとき満場一致で決まったのが、風早くんは溝端淳平くんだったら許せる!!でした。

というのも、風早くんというキャラを、3次元に表すこと自体が間違っている気がするんですよ…!!
アレは2次元だからこそ表せるキャラで!2次元だからこその、あの、爽やかさ…!!
最近既存の漫画を映像化するのが流行っていますが、
オリジナルで面白いものを作ろう!っていう人はいないんですかねえ…。
原作ファンが黙ってないのは目に見えてるのに…。

でも、もし風早くんを3次元にするのならば、溝端くんかな…!と。
かわいいし、爽やかだし、ウブな感じが、それっぽいかなと。

爽子は…多部未華子ちゃんとか?
ガッキーだとちょっと可愛すぎるかなあ。
個人的には成海璃子ちゃんが好きなんですが、それだとハチクロにかぶっちゃうかなあとか。

あっ、くるみちゃんはガッキーにやって欲しいかも!
ガッキーの芸風(?)ではありえないだろうけど、
でもあえて、あの超可愛い顔で、あの役をやってほしいです…!
あのくらい可愛くないと、多分くるみちゃん嫌いになっちゃうとおもうし(笑)。
あ、漫画のくるみちゃんは好きですよ、わたし。

あやねちゃんは岩佐真悠子ちゃん…?ちょっと違うかな。
矢野ちんは…うーん…。

ていうか私の女優・俳優さんの知識がなさすぎて、ぴったりの人が見つけられないですね…。

あとは龍ね。
友人たちとも話してたんですが、龍は難しい。龍こそ難しい。
全然分からん。
短髪黒髪イケメンボーイ…。
個人的には向井くんなんですが…
ただ単に短髪黒髪イケメンボーイというと向井くん、っていう、完全に私の嗜好のはなしなので(笑)。
向井くんに高校生はちょっと無理がありますしね。龍は違うかな。
あー。あの某住宅会社のCMの向井くんはやーばいですよね。やーばい。


結論的に、
私に3次元の話は難しかったね!っていう!!
そういう……
……オチ?

こんなブログに迷い込んでしまったみなさん、すみませんでした…!
ぜんぜん…参考にならん…凹
精進します…!!
にっき | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

拍手する
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://color-tears.jugem.jp/trackback/682
この記事に対するトラックバック