ナミダいろのかばん

そんなにデキる方じゃない…だけどこれだけは譲れない!不器用に叫び続けるヲタクの手記。
いろいろ腐りきっているので、免疫ない方はブラウザバックでお願いします。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -
<< 2月20日といえば… | main |

【発表】第4回 声優アワード【キター】

とりあえず記事だけあげ!
携帯だとコピペもできないので、
受賞者の詳細は「声優アワード」でググれば必ず出てまいります。

どの部門の受賞者も、申し分ないラインナップでしたねー。
なので疑問も異論もありませんが、まさにテンプレかのような結果に、特段なコメントも出てきません…(笑)。

みゆきちが主演はほんとに嬉しいです。
これからもあいしてる…!(ドサクサに紛れて)
あとちょうど今日、CS無料放送で、宙のまにまにを観たところだったので、
なんか不思議な縁を勝手に感じました(笑)。


何はともあれ、受賞者様方、ファンの方々、おめでとうございます!!!!
心よりお祝い申し上げます^^
拍手する
声優[etc] | comments(24) | trackbacks(0)


拍手する
- | - | -

この記事に対するコメント


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ok-7smf.rkc.proteinwater.info/
ピッグマン | 2010/07/18 9:15 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://96e7qhj.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/26 4:40 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://awkkp9r.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/08/01 11:06 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://5prc39o.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/09 4:50 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://0axdsm5.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/17 11:37 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://dgsn1e6.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/22 3:33 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://iwpcnlv.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/04 7:35 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://6xwx6fk.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/19 9:08 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://w0bquia.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/10 6:34 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://nf3y1a4.ino.jukekick.com/
ぺんたごん | 2010/10/16 12:35 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://0jy2b2n.simo.naraduke.net/
土屋浩平 | 2010/10/30 3:02 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://aoviv8c.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/15 1:58 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ho6jykf.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/23 1:20 PM
お久しぶりです
FC2にメッセージおくってみました
サイズ | 2010/11/27 12:03 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://s7dnj7n.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/27 1:26 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://xxwabcq.less.g-killing.net/xxwabcq/
俊之 | 2010/12/05 9:00 AM

http://ps1s9qy.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/14 10:54 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://dnfqt8r.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/18 9:29 AM

http://hxbvuwf.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/23 8:14 AM

コレまじぱねェわ…
http://4ui6nda.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/27 9:00 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://66ezy8f.dong.teacap.net/
サキューン | 2011/01/01 9:40 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://y49wz2g.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/10 6:41 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://yh09p4o.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/16 11:58 AM

紳助引退の真相はこちら
http://qrec5b7.ato.zetto.info/qrec5b7/
AtoZ | 2011/08/27 1:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://color-tears.jugem.jp/trackback/686
この記事に対するトラックバック