ナミダいろのかばん

そんなにデキる方じゃない…だけどこれだけは譲れない!不器用に叫び続けるヲタクの手記。
いろいろ腐りきっているので、免疫ない方はブラウザバックでお願いします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



拍手する
- | - | -

とりあえず言いたい


ギアス新プロジェクトのはなし。

拍手する
続きを読む >>
にっき | comments(0) | trackbacks(0)

【BL漫画】恋と罪悪 たうみまゆ

評価:
たうみ まゆ
ソフトライン 東京漫画社
¥ 650
(2009-10)

 
⇒―30年後の7月20日にこの場所で―
何度か体の関係を持ちながらも、お互いそれ以上は踏み込めなかった学生時代。
くだらない約束を交わしたのを最後に、会うこともなく月日を重ねる。
警察署長になった飯田とマフィアの大物になった柴田。
追う者と追われる者として迎えた約束の日、2人は…。



〜つぶやき〜
今日はCS放送無料日なので、朝から延々とAT-Xを見続けてるんですが、
かなめもが…みんなかわいすぎだろ…。
そして堂々と百合が存在しててわろた。
でも可愛い子の百合ならお姉さん許します。(何様)
拍手する
続きを読む >>
BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

平川大輔さん握手会inアニメイト新潟


11月28日土曜日、
『平川大輔的 いつも大変お世話になっております』
DVD発売記念イベント inアニメイト新潟

行ってきました!!

拍手する
続きを読む >>
声優[イベント] | comments(0) | trackbacks(0)

【ドラマCD】名作文学(笑) 『ヤブノナカ』

評価:
イメージ・アルバム,中村悠一,寺島拓篤,安元洋貴
フロンティアワークス
¥ 2,363
(2009-08-26)

 ⇒「この名作、何かがおかしい――」

登場人物は全員「男」!
名作文学の描く濃密な人間関係を、妄想たっぷりの新解釈でお届けします。

名作文学(笑)シリーズ第2弾は芥川龍之介の「藪の中」をドラマCD化。
一つの殺人事件に関係者が3人…全員証言は同じ、「殺したのは自分だ」。
犯人は一体誰なのか? 事件の裏にある彼らの想いとは?
メインキャスト勢揃いの収録感想トークと、オリジナルエピソード「予告編シリーズ」を収録!

キャスト
田丸城太郎:中村悠一、金沢真砂:寺島拓篤、
金沢武弘:安元洋貴、父親:花田 光


面白かった!!!
でも、前作『走れ☆メロス』とはまた違った意味で面白かったです。

ていうかメロスとこれでDG5メンバーコンプってどんだけ豪華なんですか(笑)。
全力で釣りにきているとしか思えない…。

拍手する
続きを読む >>
声優[CD・DVD] | comments(0) | trackbacks(0)

これは読んどけ!私の(僕の)愛読書ベスト3!〜マンガ編2009〜


これは読んどけ!私の(僕の)愛読書ベスト3!〜マンガ編2009〜



さっきまで一生懸命書いてたのに、
いざ投稿ボタンを押したら「メンテナンス中です」ってなって全消去された件(´;ω;`)ヒドス
でもめげずに頑張った。がんばった…!(笑)

順位はつけずに3つ挙げます。
で、せっかくなので2009年中に私が読んだマンガの中から、選んでみました。

相変わらず、薄い内容の感想です…。

拍手する
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(1)

【BL漫画】ラバーズドール 三島一彦

 
⇒慎が手に入れた人形(命名・しめじ)は、あまりに美しく……動いて喋って大きくなるいわくつきのブラディ・ドールだった?!
ちっちゃい時は可愛くて、おっきい時はカッコいい、オレ様で無邪気なしめじ。
初めて貰った名前・涙・嫉妬、そして『好き』の気持ち…。
慎が教えてくれる甘い生活は…しかし?!
本物の永遠の愛、ここにあり。
拍手する
続きを読む >>
BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

【BL漫画】いっそもう、くどきたい! 三島一彦

 
⇒女の子大好きの三国は合コンでクラスメイトの土屋と会う。
ポツンと淋しそうな土屋にちょっかいを出したつもりが、まんまと受攻逆な展開に。
ストレートに愛を告白され土屋の独特のテンポにハメられた三国はうっかり恋に落ちちゃって…。
『生徒×先生』のリリカル★学園ラブ『彼氏ならいかが?』も同時収録
&描き下ろしマル秘マンガも有り!!

拍手する
続きを読む >>
BL漫画 | comments(0) | trackbacks(0)

【ドラマCD】名作文学(笑) 「走れ☆メロス」

評価:
イメージ・アルバム,小野大輔,杉田智和,神谷浩史
フロンティアワークス
¥ 2,363
(2009-07-24)

 
⇒「この名作、何かがおかしい――」

登場人物は全員「男」!
名作文学の描く濃密な人間関係を、妄想たっぷりの新解釈でお届けします。

名作文学(笑)シリーズ第1弾は太宰治の「走れメロス」をドラマCD化。
『シスコン』のメロスに『苦労性』のセリヌンティウス、そして『ツンデレ』の王様。
この3人が繰り広げる「走れメロス」、一体どうなる!?

業界初!?のオーディオコメンタリー風キャストトークに加え、メロスやセリヌンティウスがもしも●●だったら…なオリジナルエピソードも収録!


キャスト
メロス:小野大輔、セリヌンティウス:杉田智和
王様:神谷浩史、妹婿:佐藤雄大


これも中の人買い(笑)。
だって神谷さん@ツンデレの王様でしょ?!
聴くっきゃない!!!!(笑)
拍手する
続きを読む >>
声優[CD・DVD] | comments(0) | trackbacks(0)